いわさんの下手な横好きゴルフ掲示板です。 もうずいぶん長いこと続けています。 新しい仲間ももう少し増やしたいですね(^・^)/ 気軽に書きこしてください。

いわさんの 下手な横好きゴルフ

61372

こんにちは - オット氏

2017/08/20 (Sun) 11:19:49

長島さんの急逝に驚きました。
脳卒中だったとか・・。
旧山古志村の成人式に出られたりしてお元気そうなテレビを
見ましたが残念です。
昨日は、病院の待合室でメールしました。
まだ夏風邪がすっきりしなくて困っています。
西日本は割合暑くてバテバテです。
そちらの方はどうですか?
東日本は雨が多くて日照不足とかって言われてますけど・・。

Re: こんにちは - いわさんMail

2017/08/21 (Mon) 06:08:02

人間の一生は分からないものです。
健康管理は当然やられていたと思いますが、これはどうにもならないものがあるのでしょう。
私もいつどうなるか分からないです。
あまり望まず、気負わず、時の流れに身をまかせ、みたいな気持ちで行きたいですね。

土曜日は町内の納涼祭でした。
今年は雨か?と思いましたが、夕方から上がって無事開催でした。
涼しくて納涼祭というより秋祭りのようでした。
そちらはまだまだ暑いようですね。
来年は班長1年前なので、祭りの委員になります。
ここに引っ越してきて一回りということです。
前回の時は子供がまだ中学せいでした。
次の一回りはもっと速いのか?と思うと…考えてはいけませんね( ◠‿◠ )

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.