いわさんの下手な横好きゴルフ掲示板です。 もうずいぶん長いこと続けています。 新しい仲間ももう少し増やしたいですね(^・^)/ 気軽に書きこしてください。

いわさんの 下手な横好きゴルフ

61464

こんにちは - オット氏

2018/09/24 (Mon) 11:26:13

いわさん号、修理完了よかったですね。
車が壊れたらショックがでかいです。
わたくしも何回かありますけど・・。
お母さまお元気そうで。
白寿のお祝いは盛大で。
わたくしの祖母も米寿でしたが盛大にしました。
とっても喜んでましたし、いっぱい食べてました。
写真も残してあります。
昔のデジカメなのでちょっと画像粗いですけど。
物は大事にするのは基本だと思います。
わたくしも修理可能なものは自分で直してますよ。
安く済んだ時の達成感はうれしいものがあります。
昨日、相撲に夢中でした。
白鵬、全勝優勝、ごっついです。
もう白鵬も終わりかと思ってましたが、復活ですね。
ほんまに白鵬が目標にしている2020年まで相撲を
やってそうな気がします。
タイガーウッズも優勝するし、昨日からスポーツ界は大騒ぎ。
土曜日にお米が無くなったので、近くの野菜屋さんへ行ったら
新米売ってました。
丹波篠山産コシヒカリの新米を10キロ買いました。
6000円くらいだったと思います。
いわさん氏に紹介してもらったみのりやさんで新潟産のお米を
買おうと思ったのですが、こちらも間もなく新米手に入るので
地元で買いました。
美味しいかなぁ・・・?です。
たつの産コシヒカリは10キロ4000円でした。
この差はなんでしょう?(笑)。

Re: こんにちは - いわさんMail

2018/09/25 (Tue) 06:36:37

3連休は賑やかに過ぎていきました。
白寿の会は盛大になりましたが、おふくろさんも元気に宴会をクリアして姉の家族と1泊してきました。
我が家は孫が来て泊まっていたので何かと賑やかでした。
これで秋の行事が終わり、10月末には秋田の娘が二人目の子供を出産しに来ます。孫も一緒なので騒がしくなります。
私は10月初めに福島で大学の同級会。
中盤はコンペ続き。中国出張を10月末から11月初めにかけて行ってきます。
なんか、すぐに今年も終わってしまいそうです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.