いわさんの下手な横好きゴルフ掲示板です。 もうずいぶん長いこと続けています。 新しい仲間ももう少し増やしたいですね(^・^)/ 気軽に書きこしてください。

いわさんの 下手な横好きゴルフ

61231

こんばんは - オット氏

2018/11/18 (Sun) 17:31:24

スマホで書いてます。
雨のゴルフお疲れ様でした。
結果は残念、珍しいですね3桁。
天気悪かったら仕方ないです。
父上、木曜日と金曜日の午後に発熱。
発熱も三時間ほどでおさまるし、原因不明。
気が立って困ってると病院から電話あって慰めに。
金曜日夜から元気回復です。
良くなったり躓いたり。
病院もしっかりして欲しい。

Re: こんばんは - いわさんMail

2018/11/19 (Mon) 06:02:19

新潟もいよいよ冬モードに入ってきました。
金曜日は今年初めての忘年会があって、土曜日はゴルフの予定でしたが雨なのでキャンセルしました。
なので、二次会が終わってからそのままカラオケを続け、気が付いたら午前3時・・・
当然は土曜日は二日酔いで一日つぶれました。
日曜日は朝から町内の清掃、庭木の冬囲い、いわさん号のタイヤ交換。
その後、孫達と市内の野菜祭りに行ってきました。
いろいろ食べ歩いたので夕飯は抜き。
年取るとお腹のスキが悪くなって、それなりの生活習慣になるのかな?です。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.